ピュアティのスタッフを紹介します。
伊藤晋吾(いとうしんご)
1972年
東京都世田谷生まれ。第二次ベビーブーマーです。
実は幼少期には、親を見ていて家族旅行も少ない自営業は絶対自分はイヤだと思っておりました。。。。が、母親がお客様を笑顔で帰すことだけには凄さを感じておりました。
1985年
蓮沼小学校卒業
1988年
春里中学校卒業
1991年
駿台学園高等学校卒業
1992年
大学受験の失敗を機に、親の影響もあり美容師ライフを決意し、東京綜合理美容専門学校に入学。
1993年
東京、新橋の美容室で下積み開始。10kg痩せつつもハードワークの中にこそお客様から「ありがとう」と感謝される仕事のありがたみに感動を覚える。
スタイリストとして同社銀座店・麹町店での勤務の後、生意気にも海外での仕事をしたくなる。
1988年
単身渡英。コネもなく現実に打ちのめされつつも、ロンドン市内のヘアーバイフェアリーで勤務。ヴィダルサスーンスクール・アドバンスカラー、クリエイティブカット、クリエイティブカラー課程修了後に英語は綺麗に忘れる。 
2000年
東京、駒込で「海外行ってた位で甘んじるなよ」的にスタイリスト勤務。
2004年
「店長という立場でもまだまだ勉強が足りんぞ」的に店長勤務。
2006年
埼玉、さいたま市見沼区七里の地元で母親の店で「都内・海外経験?だから何?」的な取り扱いでスタイリストとして勤務。
2010年~現在
埼玉、さいたま市見沼区地元の春岡で、立地コストを削り、高くても妥協せず全て使用する薬剤・シャンプー剤などにまわして、お客様の髪に最大限に負担をかけないことに集約して、美容室Purityを出店。現在に至ります。

都内や海外での経験は私にとって、大変貴重な体験と勉強でした。
特に英国、ロンドンでの修行は文化以上の勉強となりました。英語も片言でコネも何もなく行って、当然ですが雇ってくれる経営者なんていません。
ロンドン市内の美容室の扉を叩きつつも、門前払いの日々が現実。ひたすら英語を勉強しながら、技術を手が忘れないように知人やそのまた知人の髪を必死に切らせてもらう毎日。
しかし、捨てる神あれば拾う神ありで、諦めない日々を送っていたら知人の縁でフランス人経営のサロンで使って頂けることになりました。水を得た魚のようにガツガツと働きました。
色んな人種、髪や肌の色違いのお客様を施術させて頂いて、様々な薬剤も取り扱えました。日本とまったく違うものもあれば、似たものもあり経験と知識を広めて帰国することができました。その後も都内での店長勤務で勉強させて頂きました。

都内や海外での華やかさは全てスキルアップに、確かにつながりました。

しかし、私のこだわりたいところは、大型店のような流れ作業的ではなくお一人お一人のお客様のお悩みそれぞれにしっかりと向き合い、薬剤・製品にも妥協なく徹底的に本物のみを使用し、お客様のお悩みを一つでも多く解消し、綺麗を楽しんで頂くことでした。
それには、都内や駅周辺の繁華街や大型店ではなく、育った地元の方々に綺麗になって頂きたいという想いになりました。
そして、改めてお一人お一人に向き合ってカウンセリングさせて頂くと、9割以上の方々は髪の傷みでした。当然です、どんなにかっこ良くカット・カラー・パーマ・矯正をしたとしても、傷んでいたらどうでしょうか?
それからは、皆様のお悩みのために今まで経験していたトリートメント剤をはじめ、シャンプー剤・処理剤・補修剤を私達で試し抜きました。
いくつもの製品を試して行き着いたのが、現在取り扱っている「電子トリートメント」です。
この電子トリートメントは、今までの美容界で出回っているトリートメントの常識を覆すほどの結果でした。
新規でいらしてくださるお客様は皆様、取り扱いや考え方の違いはさることながら、やはり結果に驚かれています。
その電子トリートメントを活用しながら、私の経験と技術から貴方様のお悩みの解決へ全力を尽くします。
ぜひ、貴方様も一度ためされてみてください。
伊藤純子(いとうじゅんこ)
1977年
東京都葛飾区下町生まれ。お団子好きな少女でした。
1997年
憧れの美容学校で入学。派手な人だらけでビクビクしなが通学。後に楽しくなり、10kg体重増。
1998年
東京、麹町店で下積み。ハードワークでの精神疲労もありましたが、学費と免許の返済のため辞めたいけど辞められず、下積み時代にあまりにハードで7kg体重減。病気になりかけるが、乗り切りスタイリストデビュー。その後、銀座店勤務。
2000年
東京、飯田橋へ勤務。床屋と美容室の半々の店なので、床屋のおじ様方にモテモテでした。
2003年
長男を出産後、東京足立区でパートとして美容師に復活するが、主人や子供の入院が続き、一旦停止。人生山アリ谷アリ。。その後、次男出産。ヘルパー2級を取り介護美容を経験を経て、本格的に美容師再復活。
2010年~現在
春岡に転居し、出店。ヘアアイロンワークディプロマ「初伝」取得。現在に至る。